うーブロぐ

猫は○○○の上で丸くなる~♪

2014年02月08日

外は雪景色で寒いので、毛布の上かファンヒーターの前で陣取るのが多いで(=^..^=)猫は○○○の上で丸くなる~♪



Posted by ウラヤン at 17:13│Comments(9)
この記事へのコメント
かわいいアイちゃんに やっと おめにかれましたね

ほんと寒い毎日で春の来るのが 猫も 人間も 待ち遠しいですね

先日 カフェ のんのさんでしたっけ 友人といったら 金曜日で

休みでした 残念なので 今度は あいてる日に行きたいと思います

なんか 気取らない 落ち着いた店ですね
Posted by ねこねこ at 2014年02月08日 22:07
わぁ~~アイちゃん お久しぶりです(^0^)

そして ねこさんも NONNOさんへ行かれたのですね~♪
木 金はお休みです。

ラブちゃんという猫ちゃんが お店番をしていますよ。

にゃんこのお手てというパンも 店主 のんのさんが焼かれています。

ほんとに 気取らない感じのお店ですよ。(*^-^*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年02月09日 00:04
わぁ~~~

そしたら いつか 3人で会えたら 楽しいねぇ~~~
Posted by ねこ at 2014年02月09日 12:45
ねこさん

ぜひ次回開いている時来てください。
店長さんの説明も聞きに来てください。(^_^)ノ
Posted by ウラヤンウラヤン at 2014年02月09日 14:59
HIROKOさん

また、お店でお会いしたいですね!(^・^)
Posted by ウラヤンウラヤン at 2014年02月09日 15:02
ねこさん

ぜひ、三人でお会いしたいですね!
私は基本平日は難しいですが、週末であれば、合わせやすいです。
Posted by ウラヤンウラヤン at 2014年02月09日 15:07
ねこさん

あっ!
言い忘れです。
三人で会うのもいいですが、一度ねこさんだけでもいいので、行ってみてください。
そちらの方が三人で会うよりは早く行けるでしょうし。(^_^)v
Posted by ウラヤンウラヤン at 2014年02月09日 17:49
は~い~HIROKOですよ♪
遅刻しまして ど~もスミマセンf(^▽^)

私もそう思ったのですが 厚かましいかな~なんて遠慮してしまいました。(^m^)

ご一報いただければ ぜひ~~~♪(^-^)/
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年02月09日 20:26
は~~~い

もう少しあたたかくなったら 行きたいとおもいますぅ~~~~

又お知らせしますねぇ~~
Posted by ねこ at 2014年02月09日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。