うーブロぐ

超お久しぶりです…。

2014年01月10日

長い間、記事投稿してなかったら心配してくださった方がいらしゃいました。^^;
当の本人元気にしております。

で、年明け早々“猫歩き”という写真展2行ってきました。
猫好きにはたまらない写真展でした。

あと、ウチのアイちゃんも元気です!
最近は膝上で寝る事が多く、お父さんニンマリ…。(=^..^=)
超お久しぶりです…。
超お久しぶりです…。



Posted by ウラヤン at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとに久々の投稿ですね

お元気で何よりです

アイちゃんも相変わらず 丸っとして かわいいですね

膝にこられると重いし 身動きできないけど たまりませんね
Posted by ねこねこ at 2014年01月12日 18:54
ねこさん

こんにちは。
しばらくご無沙汰でした。^^;
これからはボチボチと投稿しますんで、宜しくお願いします。

アイちゃんですが、現在2.9kg。
私はほどよい重さだと思っております。
膝上に乗られると身動きが
出来ませんが、暖かいのでこの時期は重宝してます。^^;
Posted by ウラヤンウラヤン at 2014年01月13日 13:07
ウラヤンさん 
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いしますね~m(__)m

猫歩きって写真展があったのですね。面白そうですね。
ウラヤンさんの猫ちゃんも 安心して幸せそうですよ。

先日しばらくぶりに ラブちゃんにもお会いしてきました。
とても暖かそうにしてもらっていました。(*^-^*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月14日 18:50
HIROKOさん

こんばんは。
アイちゃん元気でやってます。
今も“遊んで!”と催促され付き合ってます。^^;
Posted by ウラヤンウラヤン at 2014年01月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。